FP1級おじさんの日記

税理士を目指すFPおじさんの奮闘記

令和元年ブログを開設します!

ブログ開設のご挨拶

 みなさん、初めまして!(^^♪

 

税理士を目指しているFPおじさんともうします。令和元年。何か新しいことを始めたいと思いブログを開設することにしました。

 

現在、49歳です。私が税理士になるまでの奮闘記を通じて世の中高年おじさんにエールを送りたいと思います。

 

年金問題に揺れる日本において、税収確保は深刻な問題になります。適正な申告納税をお手伝いできる税理士の仕事に魅力を感じております。

 

私には2人の子供がおります。将来、子供たちが笑って過ごせる日本になることを願い、微弱ながら生涯現役で仕事をしたいと考えております。

 

100歳(2070年)まで、このブログを書き続けることを宣言し、ブログ開設のご挨拶とさせていただきます。

 

FP1級おじさんへご支援・ご鞭撻、宜しくお願いいたします!

 

f:id:FP1nakagawa:20190630095904j:plain