FP1級おじさんの日記

税理士を目指すFPおじさんの奮闘記

プロテイン愛飲のすすめ②

番外編

こんにちは。FPおじさんです。(^^♪

 

今回は、FPおじさんがお世話になっているプロテインをご紹介します。日本では、㈱明治「ザバス」が最も売れていると思いますが、ヨーロッパで最も売れているのが、英国社マイプロテインインパクトホエノプロテインです。

 

FPおじさんが、英国社マイプロテインを知ったのは、大ファンの英国俳優ジェイソン・ステイサムが愛飲していたからです。映画「トランスポーター」「ワイルドスピード」などで有名なジェイソン・ステイサムですが、その鍛え上げられた肉体は、ハードな筋肉トレーニングと英国社マイプロテインプロテインの賜物です。(笑)

 

マイプロテイン社のプロテインは、とにかくコストパフォーマンスが良く安いので、長く続けやすいと思います。 さらに、50種類のフレーバーから選べるので、色々な味を試せますので楽しくトライできます。FPおじさんのお勧めは、ズバリ「バナナ味」です!

 

とくに、中高年の方は筋力が落ちて様々な病気になります。プロテインを愛飲して、介護が必要のない強い身体を作ることで、みんな幸せになって欲しい。FPおじさんの心からの願いです。(合掌) 

 

出典:マイプロテインジャパン  https://www.myprotein.jp/

 

f:id:FP1nakagawa:20191006054017j:plain