FP1級おじさんの日記

税理士を目指すFPおじさんの奮闘記

令和2年(2020年)新年のご挨拶

番外編

こんにちは。FPおじさんです。(^^♪

 

2020年。新年明けましておめでとうございます‼本年も「FP1級おじさんの日記」を宜しくお願いいたします。(合掌)

 

FPおじさんは、今年50歳の節目を迎えます。お陰様で元気に半世紀生きて来れたことに感謝したいと思います。半世紀を生きて人生の折り返しを迎えます。人生の後半戦は、いかに社会貢献をするかに軸足をおいて生き抜く覚悟です。

 

歳をとると自身の武勇伝(苦労話)を語る大人が沢山いますが、FPおじさんはこの種の人間が大嫌いです。未来志向で前だけを見て「ゼロにイチ」を足していきます

 

今年は、本日より新たに「Twitter」を始めます。Twitterでは、プロのFPとして日本株の動向を中心に資産運用についてツイート(つぶやき)します。皆さんのお役に立つ情報の配信をブログと合わせて行っていきますね。

 

また、仕事では勤務している税理士事務所の事業計画書の取りまとめやホームページ作成を任されています。今年も充実した忙しい年になりそうでワクワクしています。

 

さらに、プライベートでは、マスターズ陸上の大会へエントリーを考えています。昨年ブログでご紹介しましたが、FPおじさんは、中学高校時代に中距離の陸上選手でした。どの種目にエントリーするかは思案中ですが、800m走が良いかなと感じています。

 

以上、今年も皆様のご多幸とご清栄を心より祈念申し上げます。(祈)

 

f:id:FP1nakagawa:20191228170552j:plain