FP1級おじさんの日記

税理士を目指すFPおじさんの奮闘記

【コロナに負けるな‼】FPおじさん公認おすすめ店(File2)

番外編

こんにちは。FPおじさんです。(^^♪

 

梅雨に入りジメジメした気候がつづきますが、皆さんご自愛いただいておりますでしょうか。「朝から何となくしんどいな~。」と感じている方も多いかと思います。先ずは、「睡眠」をしっかと取りましょう。そして、栄養のある美味しい「」を食べましょう。

 

さて、今回は、新型コロナウィルスと戦う飲食店を応援したいと考え、FPおじさんが実際に食事をして、皆さんにおすすめしたいお店を不定期にご紹介する「FPおじさん公認おすすめ店」ブログです。

 

2店舗目(File2)は、大阪梅田北新地にお店を構える「仔牛(こうし)」さんです。税理士事務所のスタッフの皆さんと会食(ランチ)で伺いました。

 

牛ロースステーキ豚肩ロースレアレアステーキ牛・豚肩ミックス仔牛たん炭焼きよくばりスペシャ」など、肉祭り状態です。(笑)

 

さらに、小遣い制サラリーマンには嬉しい「卵・キムチ・御飯・味噌汁」がお代わり自由の大盤振る舞いです。FPおじさんが大好きなTKG(卵かけ御飯)が食べ放題です。

 

お肉は、ミディアム・レアーで食べやすくボリュームもあり、満腹感が半端ないです。パワー全開、滅茶苦茶元気になれますので、男女問わず是非、ご賞味あれ。

 

以上、新型コロナウィルスとの戦いは続きますが、明けない夜はありません。神のご加護を信じ、希望を抱いて戦い抜きましょう。頑張れニッポン‼(祈)

 

出典:北新地仔牛(こうし)ホームページ〈食べログ

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27020148/

 

f:id:FP1nakagawa:20200712052110j:plain