FP1級おじさんの日記

税理士を目指すFPおじさんの奮闘記

Valentine's Day: 超高級アイス【Cellato(セラート)】できらめく恋の予感

番外編

こんにちは。FPおじさんです。(^^♪

 

寒い日が続きますが、皆さんご自愛いただいておりますでしょうか。コロナ禍に加え、インフルエンザBが大流行しております。税理士業界の皆さんは、超繁忙期に突入していますのでご注意くださいね。

 

さて、この時期になると男女問わず、異性が気になる方が多いのではないでしょうか。そうです。2月14日(水)Valentine's Dayが迫ってきました。昨今、義理チョコ文化が無くなり職場でのイベントはありませんが独身の男女は大イベントですね。

 

職業柄、資産家医師芸能人さんとのお付き合いがありますので、何か良いプレゼントを準備しておいてもらえるとお願いされることもしばしばです。百貨店の食品コーナーに並んでいる有名ショップものでも悪くないのですが面白味にかけます。

 

そこで、今年は、ギネス世界記録!超高級アイス【Cellato(セラート)】をセレクトしてみました。これは、本当にお値段がやばいです。銀座や北新地のママやホステスさんのハートを鷲掴みにできるレベル感ですね。(笑)

 

ご購入されるかどうかは別にして、お食事の際の話のネタとして使ってみてください。下のバナー右絵をクリックするとオンラインショップへ行けますよ。それでは、多くのカップルが成立して少子化が減少することを祈念いたします。