FP1級おじさんの日記

税理士を目指すFPおじさんの奮闘記

【祝】ありがとうございます。Twitterフォロワー様100名!

番外編 

こんにちは。FPおじさんです。(^^♪

 

暑い夏も終わり少しずつ涼しくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。FPおじさんは勤務する税理士法人8月申告を終え、一息ついております。これから年末調整の時期に突入するまでは少しペースを落として休みたいと思います。

 

さて、約2年前に「FP1級おじさん」ブログを始めて気が付けば約600記事アーカイブ)になっていました。継続は力なりと申しますが、これからもコツコツとブログを書いていきますのでご愛読をよろしくお願いいたします。

 

ところで、「FP1級おじさん」ブログは、公開と同時にTwitterへアップされるように設定しております。Twitterでは、税理士社労士司法書士行政書士などの先生方をフォローさせていただき、勉強させていただいております。(無言フォローにて失礼いたします。)

 

そのTwitterアカウントにおきまして、この度フォロワー様が100名の節目を迎えました。非常に嬉しく感じると共にフォローしていただいている皆様にこの場をお借りして感謝申し上げます。

 

流行り病景気悪化などにより世界規模で大変なことになっておりますが、日本全国で頑張っておられる皆様を見習い、自己研鑽して社会貢献できるよう精進して参りますのでご縁がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。(合掌)